【VR】平日の暇な時間帯にメンズエステでW施術を薦められてお願いしたらセックスレスの産後処女エステティシャン2人に挟まれ母乳ぶっかけ逆3Pされたボク



ご購入はこちらから



ー作品紹介ー

平日の昼間にメンズエステに行ったら…

お値段そのままでW施術を受けられることになりました!!

担当についたのは託児所で知り合い、働き始めたというママさんエステティシャンの2人組。

密着感がものすごいオイルマッサージでフル勃起!

硬くなったチ●ポに欲求不満が大爆発!

母乳を浴びながらW手コキでどぴゅっ! リピートしたら…さらなるサービスが!!

出産してからはご無沙汰だった若妻たちに挟まれ母乳にまみれた夢のハーレム逆3Pを堪能です!

【レビュー】

・とにかくずっと母乳をかけてくれてるので2Dよりは母乳ものを臨場感たっぷり感じられる。

・母乳プレイがふんだんに味わえます。

・量も多くて、なによりおっぱいがめちゃくちゃきれい。

・個人的に今まで見てきたVの中では過去最高ものです。

などなど。多くのありがたいレビューをいただいています。

この機会に、まだという方はぜひお手にとってみてください!


杉崎みさき オフィシャルブログ
AV女優 募集